TN-STARSの歴史

僕は今まで色々なロボットを作って行きました。
今回はそのロボカップジュニアのロボットを紹介します。

写真は無いですが最初はノーマルTJ3でした。
まあ初めては、こんなものでしょう。

これも写真が無いですが初めてオムニホイールを使いました。
もしかしたら見たことがあるとかもしれませんが、前に緑色のスポンジ
が付いているロボットです。センサーは3個でした。

次はそれにぐるぐるキッカーを付けました。
それなりに威力はあったと思います。

次は、ばねキッカーとドリブラーを付けました。
キッカーの威力はチョー弱かったなー。

やはりキッカーの威力が弱いのでぐるぐるに戻した(苦笑)

きれいにシンプルに

全国大会バージョン もっときれいにシンプルになり、始めて3段になった。

世界大会バージョン 世界大会から帰るとぼろぼろになりました(笑)

バージョンB用ロボット ソレノイドを付けてパルスセンサーを16個に
増やしました。 (今までよりかっこいい?)

うーんやはり進化が感じますね(笑)
これからの進化は一体どうなるのでしょうかねー